サイトを移転しました。

サイトを移転した

放置状態だったサイトをどうにかしようと思い、どうせどうにかするなら管理しやすくしたかったので憧れのWordPressを導入しました。
ついでにサーバーを引っ越して独自のドメインを取った。
freoで管理してた前のサイトからブログのログも引っ越すつもりだったけどいろいろいじってたら表示がおかしくなってしまったのでバックアップの発掘は気が向いたらやります。
なんとか形になってよかった〜〜〜〜!

サイト再開するに至って


同人イベント告知用のツイッター垢(放置していた)が一瞬凍ってしまったから解除と同時に消したんですけど、ツイッターを窓口にしてイベントにサークル参加したとしても垢が凍結したら“終わり”なの怖いので拠点はあった方がいいよねと思い今に至ります。理由がさっぱりわからないままの凍結怖かった。ここで挨拶したところで誰も見てないと思うけどあの垢でお話とかしてくださった方ありがとうございました!
もうオフのイベント参加とかしばらくできてないし日々に忙殺されて同人女としては死んでいくのかなと思っていたのですが、運命の推しカプに出会ってしまったんですよね。推しカプとの出会いはいつも運命。そういうものなんだ。
絵とかマンガ描いたりするのも再開したし小説書くのにチャレンジしたり毎日楽しいです。
推しカプには同人女としての寿命を伸ばして頂き本当に感謝してます。
カプ名がネタバレすぎてワールドワイドな場所で主張しにくいけど本当にありがとう!